づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストによって?
客によって?
どっちかわからないけど、
施術内容にバラツキがある気がしてます^^;;
これはこれでよかったのかな^^;;


 

 

大阪方面へ旅行してきまして、ホントは行くつもりがなかったのですが行きたくなったので、当日予約しました。

時間通りに到着すると、インターホンを鳴らしてご対面。
セラピストは愛嬌のある感じで、部屋に入るなり腕をくんでくれました。
この時点で好感度アップ。
最初に洗面所で手洗いうがいをお願いされました。
このお店はマウスウォッシュもあるので、エチケットとして口を漱ぎます。
話も弾んでシャワーへ。

シャワーから上がるとうつ伏せからスタート。

 

足→脚→臀部→腰→背中→足を曲げての施術→仰向けとなりました。
一番短い90分だったからか、4281施術は無し。
足を曲げての施術の時もほとんど当たらず。

仰向けになり、デコルテをしてもらうと顔にPが当たりそうで当たらず、
ピンポイントデコルテをSWSW施術はしてくれるのですが、
深い鼠径部リンパには一切当たらず、
ノー満足で施術終了となってしまいました。

本当は何度かお世話になっているセラピストさんがいて、
そちらに行きたかったのですが、
当日予約ならばこういうこともあるよね…、
と涙をながしながら撤退と相成りました。

ただし、I茶x2感はあり、話も明るく応じてくれるので、友達と会話しているような感覚で楽しかったです。
精神的な満足感はあったので、6R6R感が残りつつも、なかなか充足感がありました。

次回は福岡に行ってきますので、そこで満足してきたいです!

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(づん)[B]→Sanando(サナンド)南船場②(大阪)
タグ: