づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こんなお店が近くに欲しい…
普通のマッサージからの展開がいい感じですね。
うーん…
ないかなぁ~…


 

 

名古屋の方に旅行をしてきたので、情報収集してこのお店に行ってきました。
初めて足を踏み入れる土地で最初に行くのが、アジアンエステって…。
我ながら健全なような不健全なような。

 

お店に着くとお茶を出されました。
のどが渇いていたので、助かります。
料金は90分8,000円でした。
私が頼んだが、オイルエステでしたが、他にも指圧コースと足つぼコースがありました。
オイルエステを頼んだのはもちろん心あってのこと。

セラピストさんはオーナーさん一人。
名前と年齢は聞いていないですが、40後半くらいかな?
「シャワー浴びる?」と聞かれたので浴びないのは失礼かなと思ってササっと浴びてきました。
神Pはいわゆる横SKというやつで、これを履くのは初めてです。

2人は並んで寝られるベッドのような施術台に、うつ伏せでスタートです。

 

「最初に指圧していい?」と聞かれたので、お願いしますと答えました。
足→脚→お尻→腰→背中と30分くらいかけて指圧してもらい、同じところを40分くらいかけてオイルマッサージしてもらいました。
「もう時間なくね?」と思ったらやっと仰向けコール。
ちなみに片足ずつ施術してもらうときに、横スカの横はハサミで切り開かれてパックリ開いています。

 

仰向けになったら、鼠径部リンパにオイルを

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[B]→舒心坊整体院(愛知県名古屋市)

 

満足なしでも充分満足できます!旅行で疲れた体がリフレッシュされました。
この値段でこのマッサージなら、近所にあれば絶対通います。

 

 

舒心坊整体院 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(づん)[B]→舒心坊整体院(愛知県名古屋市)