づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オーソドックスな感じで、
オーソドックスに満足。
僕的にはいう事なしかなと思います。
後は好みの問題なのかな^-^


 

 

情報を見かけたので、行ってきました。結構前で、2021年の6月くらいです。
こちらの施術ルームはあまり来たことがない地域でしたが、迷わず来れました。
ただ、コインパーキング必須なので、気持ち時間に余裕を持って行ったほうが良いでしょう。

お部屋に入るとセラピストさんとご対面。
ややふくよかな感じで年齢は20前半から半ばといったところ。
シャワーを浴びて、神Pを履いてうつ伏せからスタートです。

このセラピストさんはアニメが好きみたいで、色々と話してくれます。
自分も好きですが、ジャンルが合わずに会話においては聞きに回ります。
しかし、途中で手が止まるタイプなので、会話に熱中しすぎないほどが丁度良いかもしれません。

 

足→脚→腰→背中と来て、4281施術、仰向けです。
結構KWや深い鼠径部リンパに当りもあるので、良い感じです。
デコルテをするときにピンポイントデコルテ施術をしてくれるのですが、手技が上手い!
それを褒めると、よく言われる、とのことです。

 

そのまま深い鼠径部リンパに当り、UD施術をしてもらい満足となりました。

気さくな感じですが、人によっては馴れ馴れしいと感じるかもしれません。
でも私的には話しやすい良い子でした。

 

Bランク以上

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(づん)[B]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)