キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近の流れなのかな…
同じお店でも施術内容がさまざまな感じなのは^-^
それだから面白いのかもしれませんね//


 

 

緊急事態宣言解除でそろそろエステでもと、、
が、急な予約だったのでオキニ店はどこも満員。。
ならば新店舗開拓です!

セラピスト多いこの店にWeb予約!
すぐに折り返しのTELが、
その後指定の住所がショートメッセージで届きました。

ルームは繁華街のキレイなマンション。
ピンポンすると、ハーイ!
とカワイイ声で期待↑

ご対面すると、小柄で好みのタイプ!
(マスクは最後まで外さず)

昼割フリーのみ、70分、8000円のコースでお試しです!
サインしてお水を飲んでシャワーへ。
浅築のマンションなのでキレイです。

神Tをはいて施術スタート!
まずはうつ伏せでストレッチのようなマッサージ。
筋をしっかり伸ばしてくれて気持ち良い!
続いて脚からオイルマッサージです。
臀部の深さは浅め。
マッサージは凄く上手い!
(ゴリゴリの筋肉ほぐしてくれます!)

 

続いて、脚を曲げての施術では
結構グイグイきてリンパ先端に当たります!
つい反応してしまい HBK!
期待が高まり、4281施術へ!
が、ここではかすめる程度でHBKのまま、、

仰向けコール!で、望みをつなぎましたが、
その後はMR施術になる事はなく、
若干萎んで、お時間です。。と(T_T)

 

シャワーを浴びて 退室しました。

マッサージは凄く気持ち良かったけど、
メンエス要素はちょっと物足りなかったという結果でした。

次はセラピストでリベンジします!

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(キム)[C]→チェリーSPA(広島県広島市)
タグ: