まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
新店ですね。
設備は兎に角、施術内容はかなりいい感じ。
なかなか優しいセラピストですね//


 

 

ネットで予約してセラピストを指名。
90分コース+指名料で14,000円です。
すぐに確認とお礼の電話で近くのコンビニに着いたら電話してくれとの事。
指定時間にお店に電話してルームの住所と部屋番号を聞き移動。

 

指定された住所は古いマンション。
かなり古いです。
エレベーターすら無い。
ルームに行くまでに疲れました。

インターホンを押してセラピストがお出迎え。
HPで写真指名しましたが写し方で予想はしていましたがまぁ、
写真通りかな?

 

許容範囲の広めの私としてはセーフです。
TNMが大きく開いておりかなりのPを確認。

アンケートは紙でなくホワイトボード。
初めてのタイプです。
お水を頂きながらメニュー表を見ると「衣装チェンジ」のOPがありました。
せっかくなのでPの大きさも楽しみたかったのでお願いしました。
1,000円と2,000円があったので違いを聞くと蛇人形とGY3の違いでしたので下がない蛇人形をチョイス。
2,000円追加です。

シャワールームに案内されますが古いマンションなのでしかたないかもしれませんがシャワーの出が酷く悪いです。
神Pは履いても履かなくても大丈夫との事でしたが後でセラピストに聞くと指名とリピの場合はNPでも良い案内をしてるとの事でした。
マッパで施術マットにうつ伏せ指圧からスタートです。

「痛かったら言って下さいねー」と言ってくれますがちょい弱めのマッサージ。
オイルはふくらはぎから太もも、臀部、足を曲げての施術を左右。
やって良いですか?と質問後に4281施術もしてくれました。

SKBリンパマッサージはしっかりめで深く施術してくれます。
デコルテマッサージではセラピストは頭側に来てPStampしながら足の付け根まで押し込むような施術です。

施術中の会話は結構上手だと思いました。
喋り過ぎず黙り過ぎず、笑い声が可愛らしいです。

施術の最終ポジションは同じ体勢での施術。
私の足をセラピストの足に挟み込んで添センターSKB近くをSWSW施術。

ここで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ニューサロンCave〜ケーブ〜(広島県広島市)

 

 

隣の県からの出稼ぎ組なので食べ物とか差入れ持参した良いことが起こりやすいかもですね。

 

Bランク以上

 

ニューサロンCave〜ケーブ〜 基本情報

 

お店の対応(普通です)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーの出が悪いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(深め)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ニューサロンCave〜ケーブ〜(広島県広島市)