AegMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、なかなかの施術内容のようねですね^-^
岡山はお店が増えて…^^;;
なかなか迷います^^;;


 

 

新規開拓!!という事でいつもの店ではなく違う店に行ってみました(^。^)

120分16k 指名料込みです!
セラピスト様は、大きいPをホームページから選びました…笑
SMSで予約しましたが、レスポンスが早くて非常に対応が良かったです!

マンションの指定された駐車場に止めて、入室OKの SMSがきて、いざ出陣!!
ドアが開いて、ご対面!!
Visualはフツーですね…笑
Styleは、6crで大Pという感じです\(//∇//)\

シャワーまで少し会話し、トランクス神P履いて施術スタート!!

 

といきなり、背面からぎゅー施術!!!
Pを背中に存分感じ、HBK\(//∇//)\

その後、足からマッサージスタート!
力加減はフツーでしたが、会話が弾む!!
かなりコミュニケーション能力が高いセラピスト様でした〜(^-^)

会話が弾みすぎたこともあり、
60分ぐらいしてようやく、足を曲げての施術へ。
けっこう深いです\(//∇//)\

若干当たるのて、反応してしまいます(o^^o)
そして、4281施術スタート!!
いきなり、ピンポイントデコルテとの同時施術〜!!
一瞬でFBK\(//∇//)\

その後オイルドバドバで鼠蹊部リンパ、
Oラインを施術されます…最高でした\(//∇//)\

仰向け施術もぎゅーからはじまり、
顔面PやPツンツンなどを堪能\(//∇//)\
鼠蹊部集中施術され、時間となりました!!

 

とにかく、会話が楽しかったので有意義な120分でした!!

 

Vaice 田中店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(AegM)[B]→Vaice 田中店(岡山県岡山市)