ハマタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これは…
びっくりですね。
施術の流れで…
こんなことあるんですね^-^
リピったらカットビ施術になるかもしれませんね//


 

 

遠征です。

神戸まで出ようかと迷ったんですが、
案外、少し田舎の方が寛容かな、と企んでみました笑

昼割フリーで100分12,000円。

駅から少し歩きます。
想像以上に距離があり、時間に間に合わないかと焦りました。

マンションについてオートロック開錠と部屋番を電話で教えてもらいます。

エレベーターを上がり、扉を開くと小柄な可愛いセラピストが。
(もうおじさんになったので、綺麗なセラピストを見ても若ければ可愛いと思うようになってしまった笑)
黒のジップアップ式のMN1Pです。
Pがこぼれそうな感じですが、
上品な立ち居振る舞いなのでE~感じには見えません。

30手前ということですが、
マスク効果もあり20代前半、
いや18.19にも見えます。

P以外は華奢な感じがして、大丈夫かなと思います。

お茶をいただきサインをしてシャワー浴び、部屋に戻り、うつ伏せからスタート。

 

案の定オイル塗布SWSW系施術で少しもの足りません。
聞くと前はきちんとした女性向けエステで働いていたそう。
少し強めのマッサージをお願いしますと、
「あ、強くしていいんですね」としっかりマッサージ。

ただ、遠い。
なんというか、分かります。
あぁ、ここは健全店だな、と。
だってこんなキレ可愛いセラピストが働くお店なんだから、
健全なのは当たり前じゃないか。

気持ちを入れ替え、オイルマッサージを楽しみます。
背中がこっていたので重点的にやってもらいました。
気持ち良い。

足を曲げての施術はありましたが4281施術はなかったです。MerMade施術もなし。

ただ、デコルテのお腹の際にPStamp施術が2度ほどあり、至福でした。

最後は鼠蹊部リンパマッサージですがこちらもお愛想程度で絶望的に遠い…。
あっという間にアラームが鳴ります。

 

「終わりです」

「あのー…もう少しだけお願いできないでしょうか?」

「もう時間ないですよ?あと10分ですがシャワー込みで頑張れますか?」

(なんのことだ?)

「お願いします」

するとなんということでしょう。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハマタ)[C]→ミセスメルティー 姫路店(兵庫県姫路市)

 

 

あっという間に…。

シャワー浴びてバイバイです。

もっと早くからお願いしておけばよかった!

 

 

ミセスメルティー 姫路店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗なワンルームマンションでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(芸能人みたいです。)
★★★★A
キワレベル(進め方次第ではもっと深くなったのかも。)
★★☆☆☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(丁寧でした。)
★★★☆☆

情報提供(ハマタ)[C]→ミセスメルティー 姫路店(兵庫県姫路市)