如意棒さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ということは…
割とブログの情報が正しいと思えばいいのかなと思いました。
施術内容はΣ(・ω・ノ)ノ!で、
まぁ~普通以上なのかなと//


 

 

出勤情報ブログの更新が毎日夜になるお店で少し利用し辛いですが、
いろいろと期待を持たせる文章が多いので90分フリーで訪問しました。

電話番号は書いているのですが、ラインで繋がらなかったのでご注意下さい。

インターホンでの返事はありませんでした。

セラピストは少し大きめですがPはいい感じで大きかったです。

顔は少し若い感じてあまり好みではありませんでした。

ですが、明るくて愛想が良く、
部屋の気温やマッサージの強弱もこまめに聞いてくれるなど、セラピストから積極的に話しかけてくれます。

 

プラス2000円で、いろんな施術服が付けられます。

Yシャツを選択しましたが前はきっちり閉められていて、ショートPを履いていました(泣)

施術はうつ伏せから

オーソドックスにふくらはぎ、太腿、足を曲げての施術の順番でした。
確か背中は無かったと思います。

太腿、遊ぶでは深い施術が来て2つのDRGNBALLも施術してくれました。

4281はありませんでした。

最後は仰向け

ふくらはぎ、太腿の順でセラピストが頭上に来ます。

そこからいきなりの

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(如意棒)[C]→athena (アテナ)(大阪)

 

 

後で店のブログを見返して見ましたがピンポイントデコルテが売りのセラピスト見たいでしたが、
他にも上手いセラピストはたくさん居ると思いました。

次は他のセラピストにも入りたいと思います。

 

athena (アテナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(如意棒)[C]→athena (アテナ)(大阪)