づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうですね…
僕はそうならなかったことがないので、
づんさんの気持ちは分かりませんが…
でも、最終満足されたんだから…
良かったんじゃないでしょうか?
僕も行ってみたいですね。
マッサージ+α//


 

 

福岡まで遠征してきました。
少し前、色々歩き回ることがあり体がガチガチになっていたこともあり、
タイ古式メインのメンエスがあるとのことで、今回こちらのお店に行ってきました。

 

新幹線を降り、博多駅の筑紫口から高架下沿いを南に20分ほど歩いて、指定されたマンションに到着しました。
部屋に入ると小柄ながらスタイルの良い、大Pのセラピストさんとご対面。
お部屋の中は薄暗く通常のワンルームよりも少し大きめでした。
部屋の奥に施術台があり、その手前にあるソファーに座りお金を支払いました。
初めてでしたが、ストレッチは長時間してもらいたいと思っていたので、170分でお願いしました。

 

最初にお風呂に案内され、マッパでシャワーを浴びました。
神Pは履いても履かなくてもよいとのことでしたので、NPで。
タオルを腰に巻いてお風呂から出て、最初のソファーに座ります。

施術の前にレモングラスティーを出していただきました。
ありきたりな水、茶、コーヒーでないところにこだわりを感じます。

純粋にデトックスを意識しているのでしょうか?
いよいよ施術開始というところで、セラピストさんがフットバスを持ってきました。
この中に足を入れて5分~10分くらいハーブティーを飲みながらゆったりします。

足がポカポカになったところで片足ずつ取り出して、足裏からマッサージです。
これが気持ちよく、これだけでも体が楽になっていきます。
ソファーに座った状態で太ももまでクリームを塗ってマッサージしてもらいます。
これが両足終わると、いよいよ施術台です。

 

正直、ここからは半分ぼーっとしていたので記憶があいまいなのですが、
残り30分になるまで全身をマッサージやストレッチしてもらいました。
ここまではキワというよりは至って健全なタイ古式です。
(しかし下は履いていないので、オープンな状態になることもしばしば。逆にこれはこれでDKx2します)
タイ古式やストレッチは、痛気持ちいいところまでで、体がしっかりほぐれていきました。

1か所だけ痛かったのは顔の下あご、下奥歯の周りのマッサージです。
こんなところまでマッサージされたのは初めてでしたので、痛くてびっくりしました。
セラピストさん曰く、食いしばり癖があるとのことで、これが肩や首の凝りの原因となるとのことです。

 

残り30分の段階になると、ホームページに記載のジュラシックオイルが登場しました。
何がジュラシックなのかはさておき、メンエスにおいてオイルが登場すると一気にテンション上がりますね。
セラピストさんの口調も「ん~?どうしたの?」という口調に変わり、一気にE~雰囲気へ。

 

ただ、ここでアクシデントが…。
実は私、ここに来るまでの4日間、G行為を一切しておらず、大金時様が一向に臨戦態勢になってくれませんでした。
人間、必要のない機能は無くしていくという生存本能がありますが、4日間で必要ないと判断されてしまったみたいです。

こんなもったいないことがあるか!と思い、自らの手で励まして無理やり臨戦態勢に戻して、無事に満足となりました。

それにしても臨戦態勢にならないで焦ったのは初めてです。
ストレッチやタイ古式が気持ちよくて、気持ちがE~方向に向いていなかったのもあるかもしれませんが、
俺の年齢でこれはまだ早かろうと思います。
他の皆さんは楽しむために、どのように準備を整えているのかぜひとも教えてください。

ちなみにお部屋には「長割はだめよ~」と書いてあり、本当にNGでした。

 

刻みワサビ 基本情報

 

お店の対応(ハキハキと対応してくれました。)
★★★★☆
セツビレベル(きれいな上に色々施術道具を工夫している。)
★★★★A
セラピコノミ度(小柄でかわいらしく)
★★★★☆
キワレベル(タイ古式のときは時々なので3.5)
★★★+☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(体が楽になってぐっすり眠れた。)
★★★★A

情報提供(づん)[A]→刻みワサビ(福岡博多)