オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
よくよく読み返してみると、
いいセラピストですね。

施術服もいい感じ。
これは、最終こうなるの分かる気がします。
(´・_・`)エ-
BDを少し考えこみました^^;;


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

何となくメンエスサイトを眺めていて、安くて良い店が無いかと探してみます。

ただ、少しの期待をもって探していたので、実際に行ったことのある店に目が行きます。

顔はわからない写真をみながら、
想像力を働かせ、
決めた店はロイヤルSPAさん。

写真でセラピストさんを決めて連絡すると、
今から大丈夫とのことなので、早速訪問しました。

ドアが開いて、
ご対面すると、
マスクはしていましたが美人な雰囲気、
スレンダー(Pは…)と嫌いじゃない感じのセラピスト。
話をしていて、
楽しくなってくると思ったら、
ミナミのラウンジから当業界入りしたそうです。

 

金額は、90分12000円プラス施術服3000円、3着1000円の合計16000円をお支払いしてシャワーへ。

すると、チェンジしたBDの下がベージュ色になってましたので、もう一度良くみました。

さて、とにかくマッサージに進むと、
まだ入って間もないので、
まだまだ上手くは無いですが、

一生懸命頑張ります!

との心意気を聞いて、その通り、言ったことは聞いてくれるし、気持ちの伝わる施術でした。
3着度も高く、店が違うのではと感じるくらいです。

後半は、ほぼ鼠径部中心のマッサージとなり、

 

絶えず深い鼠径部リンパを施術されている状態。
こちらからの施術も下はDMだけど、
上はDirectOKで相手のピンポイントデコルテも施術してました。

最後は完全に店が違うことになりましたが、超大満足で終了。

また行きます!

 

 

ロイヤルSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[S]→ロイヤルSPA②(大阪)