しゃらくさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~随分と行ってないのですが…
施術内容のバリエーションがふえているのか、
セラピストによるものなのか…
なかなかいい施術内容ですね。
最後も満足施術となっているので^-^
最近の大阪の情報は外すことが少ない気がします//


 

 

クラリアの体験レポです。

場所は日本橋のよくあるワンルームマンション。

クラリアは何度も通っているのでわかっていたが、ルーム相変わらず綺麗だった。

セラピストは細くもなく太くもなくという感じです。
人によってはスレンダーだと思う人もいると思います。

ロングヘアで、SMSKでCRがありそうでなかった。

 

マッサージはうつ伏せ、足を曲げての施術、4281施術、あぐらでの施術、仰向けの流れ。

足を曲げての施術はSWSWと絶妙な手技の施術で気持ち良かった。

KW KWの時は会話を少なくしてくれたりしてマッサージに集中させてくれたのが良かった。

4281施術のマッサージはSKB辺りを中心にほぐしてもらった。
多分反応しない人はいないと思う…。

あぐらのマッサージはあまり経験がなかったが、
あぐらをかいた私の後ろにセラピストが回ってくるスタイルでの施術、
この状態でデコルテやSKBをマッサージ。

たまに耳元でSAx2やいてくれるのでZKZKしました。

最後は仰向けでSKB周りを丹念にマッサージしてもらい、満足して終了です。

予約は取りずらいですが、機会があれば再訪したい。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しゃらく)[C]→CLARIA(クラリア)③(大阪)
タグ: