大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく久しぶりのイーエスドール情報。
相変わらず一定レベル以上ですね^-^//
僕も近々行ってみたいと思います//


 

 

こんにちは、大分もんです。
休日出勤でモチベダウン気味のため、フリーで訪問しました。

電話応対は元気で丁寧。効率もよくて気分よかったです。

堺筋本町のメッカの一角を案内されます。
ちょっと古くなってきたかなぁといったマンション。

インターホンは明るい声で応答あり。玄関でご対面。
MTR気味ですが大きな胸部装甲が1Pからこぼれそうな美人セラピストさん。
まだ20代前半とのこと。

お茶と署名と支払い後、シャワーへ。
ここは明朗会計でよいですよね。
脱衣スペースがないのは気にならないのですが、
シャワー室の排水溝が少しだけ残念でした。
神P指示はあったので、ちゃんと装備。

 

いきなりオイルマッサージでふくらはぎ~太腿~臀部と施術されます。

 

上手とまではいかないが、ホカホカの手が気持ちよいです。
足を曲げての施術は鼠蹊部リンパをしっかり施術しながらGYKとセンター深くに積極的にかすります。
よい雰囲気をかんじます。

背中のあと4281へ。
神Pの上からセンターリンパ頂上をなぞりピンポイントデコルテで折り返す縦走登山に息切れします。
最近なかったよこの展開!

その後は頭上からのピンポイントデコルテへのアタックでさらに息があがります。
立派な胸部装甲が顔に押し付けられ溺れそうでした。

そのままセラピストさんはP◯見えでまたがってきて施術。
センター鼠径部を羽タッチ施術。
そのうち神Pは役目をおえ怒涛のダイレクト施術へ。

同じ体勢からのマーメイドと2点同時ピンポイント施術をお見舞いされ満足KOとなりました。

イーエスさんさすが。リピ確定です

 

Bランク以上

 

E.S-DOLL (イーエスドール) 基本情報

 

お店の対応(元気で丁寧です)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(胸部装甲大好きです)
★★★★☆
キワレベル(がっつり)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆

情報提供(大分もん)[B]→E.S-DOLL (イーエスドール)③(大阪)