かねみちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱりこうなんですよ…
ひょっとしてコースによるのかなとも思いますが…
少なくとも新規はこうだと考えた方がよいのかな。
施術内容そのものはバリエーション豊かでいいですがね。


 

 

お世話になっております。3度目の投稿です。

大阪だ福岡だと遊びまわっているうちに、
岡山の行きつけのお店が閉店してしまった為、
どこか新規開拓をと思い、こちらのお店にお邪魔してきました。

折角なのでジャンヌコースで予約をしようと思いましたが、
電話してみると今日は対応出来るセラピさんの予約が既に埋まっているとの事。
どうしようか悩みましたが、とりあえずものは試しだと思い、フリーでスタンダードコースで入る事にしました。

 

夜になってお店へ向かいます。
他の方も書かれていたとおり、指定されたマンションはかなり岡山駅に近い場所。
ただ築年数は結構な感じです。

玄関のチャイムを鳴らし、迎えてくれたセラピストさんは…。
HPにもそう書いているので騙されたという感じはしません。
ただ大変失礼ながらふくよかさがちょっと気になります。
間違っても女性の容姿についてあれこれ言えるような立場ではない私ですが、
ついつい顔ではなくそちらに視線が行ってしまいます…

まぁ大事なのは施術だし、
と気を取り直して、
支払いを済ませシャワーを浴びます。

こちらの部屋、リビングとユニットバスがダイレクトに繋がっており脱衣場が無く、
服を脱いでいる姿がセラピストさんに見られてしまいます。

 

シャワーから上がると神Pを履くよう言われます。
慣れ親しんだ紐パン型ではなく、面積の大きいもの。
ちょっと嫌な予感を感じつつ脚を通しますが、何とサイズが小さすぎて入らない。
正直に申告し、NPでの施術としていただきました。

 

施術は指圧からスタート。
メンエスだと全身を2~3か所に分けて揉んでくれる事が多いですが
この時は確か足・脛、腿、上半身、腰・臀部周りと4分割でみっちりやってくれ、
なお且つ結構力が入っていて気持ちよかったです。

聞いてみるとお店に入ってまだ2か月程度、
マッサージの経験も無しとの事でしたがY◯ut◯beにアップされているマッサージの動画を見て勉強したとの事。
今風だなと思いました。

続いてオイルマッサージへ移行。
こちらはスタンダードな感じで、
足を曲げての施術の時は「気持ち良いですか?」と声をかけてくれますし、
4281の時は手がしっかり深いリンパに当たって来ます。
あまり期待はしていませんでしたが、これはいけるのか…?と思いなおします。

続いては4281の姿勢から上半身を起こして、セラピストさんの足の上に座る姿勢に。
後ろからピンポイントデコルテを施術されます。
耳元でE~言葉もかけてもらい、おお、これは~?と思っていた所で終了。

時計を見てみると残り15分。
もしかしたら2回目以降は残り5分位で何かあるのかな?
とも思いますが微妙な所です。

大人しくシャワーを浴びて退店。
前述の通りもう1,2回と入ったら良い事もあるのかもしれませんが、
次こちらのお店を利用する際は別のセラピストさんも入ってみたいと思います^^;

しかし岡山では3年前の某店◯さん以来、通い詰めようと思えるセラピストさんに出会えておらず悲しい限りです。
勉強が足りないのでしょうか。
Aさんほか皆さんのレビューをもっと読み込ませていただこうと思います。

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(部屋の中は小綺麗だが古さは否めない)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(接客や指圧は良い感じでしたが…)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(指圧は力があって良かったです)
★★★☆☆

情報提供(かねみち)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)