ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
…なのですね。
大阪に行きたくなってしまう気持ち…
分かります^-^
その部屋の広さがきになりました。
行ってみたいのですが…
行きたい所が多すぎて…
( ;’д`)ウーン
今の僕の最大の悩みですTT


 

 

前回の大阪はしご旅から約一ヶ月。
大阪に行きたい衝動がどうしても抑えられなくなり、またまた行っちゃいました。

今回も自家用車で大阪へと向かいます。
お昼前になんば到着。
いつものように千日前をウロウロします。
先月よりはだいぶ人通りが多かったです。

昼食を済ませ良き時間となり堺筋本町へ。
こちらのお店、出勤人数が少なく、この日もその時間帯は2人のみ。
直感でお一人を選び数日前に予約をしておきました。
こちらのサイトの体験談では満足なサービスを受けれそうだとワクワクして当該マンションへ。

 

オートロックを解錠してもらい上へ上がります。
ピンポンしてご対面。
高身長のスラッとしたセラピストがお出迎え。
なかなかの美人系です。

お部屋へ入るとまー広い。
いままでのメンエス経験の中で間違いなく1番広い部屋でした。
そして噂のリクライニングチェアもドドンと置かれています。

お茶をいただきながらコースの説明とお支払い。
さっそく浴室へ向かいシャワーを浴びます。

シャワーを浴び終え用意されているテカテカのガウンを羽織ります。
神Pの有無を尋ねるとどちらでもいいとのこと。お言葉に甘えてNPで部屋へ。

 

噂のリクライニングチェアに腰掛けます。
メグリズムで視界が塞がれてから施術スタート。

ガウンの上から指圧&サワサワ施術。
My Sonは6969元気になります。
いつしかガウンははだけデコルテ、胸、お腹をSWSW施術。
My Sonは◯出汁状態。
セラピストはお構いなくSKBSWSW施術。
視界が塞がれているせいか大5分でFBK。
しかし言葉での施術は無し。

 

一通り終えるとマットに案内されます。
うつ伏せから。
左足からオイルを塗布。
まずまず深く来ます。
こちらから話を振りますが反応がイマイチ。

右足も終えると足を曲げての施術に。
セラピストの両足がワタクシの足をサンドウィッチします。
そしてSKB奥深くに指、手首、前腕が潜り込んできます。
MRに当たっちゃっています。

4281施術になります。
NPなので(*^^*)です。
臀部にOラインにGY9にBSに、セラピストの指と腕が忙しなく動き、施術します。
そして時にはピンポイントデコルテの方まで施術してきます。

うつ伏せに戻り背中や腰を流してくれます。
マッサージスキルはなかなかです。

仰向けに。
ここでも両足サンドウィッチでSKBリンパを施術。
たまにMy Sonに当ります。

そしてお腹の上に馬乗りになりデコルテやピンポイントデコルテやらをSWSW施術。

ほどなく下に移動して最終SKBリンパマッサージ。
本体を掠めはしますがダイレクトに深い施術にはならず・・・。

もう時間は迫っています。
無しの雰囲気を感じたので自施術いいか確認。
承諾をいただきここで終了となりました。

 

ルックス良し、
サービス良し、
設備も良しでしたが今回のセラピストさんに関しては少し事務的な感じも受けてしまいました。
もう少し内面も癒やして欲しかったなと思いつつ部屋を後にしました。

 

club 魔DONNA (クラブマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★+
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(ふじまる)[B]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)