ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
えーと…
これが、今回の大阪メインだった?
のかなって思います^-^
もう、改良の余地なくて…
大幅にAブロックとなりました。
と同時に行きたいのですが…
時間も合いそうなんだけどねぇ~。
多分、体力もたんだろうなと思います。
間違いなくターゲットセラピストですね//


 

 

はしご旅2日目の朝。なんばのビジネスホテルで目を覚まします。

朝食を部屋で済ませ身支度をしてチェックアウト。
テクテクとなんば高島屋へ向かいます。
やはり日曜日だと人が多い。
そこでお土産を物色。
会社用に適当なお菓子を買って道頓堀に。
久々に神座ラーメンをかっ喰らいます。

若い頃はトッピングの味玉やらサイドメニューの唐揚げやら餃子やらも付けていましたが、今やもうスタンダードなラーメン一杯でお腹が膨れます。

いざ新大阪へ。
一か月ぶりのはしご旅のメイン、ヒルガオに向かいます。
一か月前のE~感じの施術がどうしても忘れられず、またしても前回と同じセラピストを予約しちゃいました。

時間となりピンポン。
オートロックを解錠してもらいお部屋へ。
一か月ぶりの再会。
黒いタイトな1Pでお出迎え。
相変わらず可愛らしい笑顔のセラピスト。

腰掛けてお茶をいただき少しお話し。
久々の再会を喜びます。
早速シャワーへと案内されます。

 

シャワーを浴び終え一応神Pは履いて部屋へ戻ると前回にも負けないE~感じの施術服のセラピスト。
SKSKのボディスーツは何故かPの部分にホールがあり水色の服でピンポイントは隠されています。
スタイルの良さは抜群です。

 

うつ伏せからスタート。

 

 

左足からオイルを塗布していくセラピストが
「ねぇねぇ、これ見て」
と臀部を鏡に向けています。

そちらに目をやるとボディスーツの…の部分にもホールがΣ(・ω・ノ)ノ!!

セラピストのOラインと鼠径部が鏡越しに◯見えです。
今後の展開を予想して早くもFBK。

 

両足のオイルの後は足を曲げての施術に。
KW深く施術されます。
続いて4281施術へ。
ここでNPへ。Oライン、GY9、My SonをDirect施術されます。

腰を下ろして腰、背中、肩のマッサージ。
あっさりと短時間で終わり仰向けになります。

両足にオイルをサラッと塗布した後、
ここからはE~時間の始まりです。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[B]→ヒルガオ②(大阪)

 

 

とも果てました。

前回に引き続きエステ要素少なめのサービスではありますが、
前回より更に進化したサービスに満足感でいっぱいです。
これはセラピストの接客態度や空気感もその満足感に含まれていると思います。

次行けば…もあり得るかも?
と思わせる感じもリピートしちゃう要因ですね。
これはまんまとセラピストの術中にハマっているのかな?

シャワーを浴び終え着替えをを済ませてお茶をいただきます。
しばし雑談した後名残惜しいですがお別れです。
またの再訪を約束して部屋を後にしました。

 

 

ヒルガオ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ふじまる)[B]→ヒルガオ②(大阪)