まったさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
えーと、このケースは3倍ではなく2倍計算してます。
ただ、Aブロック解除じゃなくAの部屋のアカウントの発行の目安です。

施術内容は…
まぁ~オーソドックスな感じになるのかな^-^


 

 

前回開拓したお店に再訪です!

(前回ポイント倍増していただいたのでまた行ってきました!
今回も3倍ですかね!?
流石にないですね←
神戸の…が相次いでいるので良店が無くならないことを祈るばかりです。。。

いつものごとくTwitterで若めのセラピストさんを探していると見つけちゃいました。
WhiteBigPのセラピストさん。
タイミングよく出勤していたのでラインで予約して訪問です。

テンポよくいつものマンションに向かい入室です。
第一印象は、、、です。泣

確かにBigPをお持ちでお若いセラピストさんなのですが、
Whiteでもなく肌もそこまでお綺麗ではございません。。

部屋に入ると中に吊られている蛇人形と施術服が気になります。
早速規定料金と施術服代をお支払いしてシャワーです笑

 

お風呂はそこまで綺麗ではないですね。
普通のアパートのシャワーという感じです。
(新神戸はもっと綺麗とか?)
綺麗に洗って神Pをしっかり着用してご対面。

蛇人形でBigPが強調されておりいい感じです!
施術はオーソドックスにうつ伏せスタートです。

マッサージは可もなく不可もなくといった感じでふくらはぎ、ふともも、SKBリンパ施術と進んでいきます。
一応当たりますがかする程度です。

続いて足を曲げての施術。
手は当たりませんが、腕が当たって反応してしまいます。
4281施術では足を曲げての施術同様かする程度ですが、
そこそこ3着してくれるので立派なPが背中や臀部に当たってきます。
当然FBK。

前回のセラピストさんでれば既に満足施術済の時間帯ですが今回は乗り切ります。
念願の仰向けです。

PORORIしてますが気にせずSKBマッサージしてくれます。
しかし遠目です。
FBKを横目に時間切れとなりました。
Fで働くのは抵抗あるとのことでこちらのお店で働いているようで一線は引いている感覚です。
シャワーを浴びてお礼を言って退室です。

若いBigPセラピストさんに会いたい方にはおすすめですが、
それ以外を求められている方にはお勧めできません。
長割トライしてないのですがちょっとくらいなら大丈夫かもです。
次は他のセラピストさんに入ってまたレビューします!!

 

SORAMIMI (ソラミミ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(まった)[C]→SORAMIMI (ソラミミ)②(兵庫県神戸市)