もこたろうさんこんにちは!
沢山の情報ありがとうございます。
オーソドックにいい感じの施術ですね^-^
まだ行ってないのですが…
タイミングみて行ってみたいと思います//


 

 

お久しぶりです!
投稿していない間もたくさんのメンズエステを利用させていただきました(笑)
たくさんストックしておりますので順に情報共有できればと思います!

私はセラピストを選ぶ基準として人気のあるセラピストを必ず指名します。
やはり外したくないので^^;
HPでいつも予約で埋まっているセラピストを事前予約します。
今回は技術に期待し、指名しました。

時間になりマンションに着き、オートロックを解除してもらいいざ対面です。
スレンダーでスタイル抜群のセラピストが出迎えてくれました。
Pはあまりありませんが、スレンダー好きの私はテンション↑↑です!

お部屋に案内されて料金を支払います。もちろんディープリンパをつけます。
シャワーに案内され脱衣所の中までセラピストが入ってきます。
アシストしてくれるとのこと!
全アシストしていただきました^^

 

シャワーを浴び、施術スタートです。

 

指圧からスタートです。
力加減もいい感じです。
指圧は少しですぐにオイルマッサージへと移行します。
脚が終わり足を曲げての施術へ。
もう少し深くきてほしいかな^^;
そして4281施術へこちらももう少し深く来てほしい><
背中は飛ばしてもらい、頭上に回りデコルテの施術になります。
顔面にPStamp。それを堪能します。

デコルテが終わると、
そのまま私の顔の上をハイハイで私の顔の上を跨ぐように移動します。
顔の前で停止し、そこから鼠径部リンパの施術になります。
視界全体に絶景が広がり、め茶9茶5分!
長割も寛容です。

鼠径部施術と絶景が終わると、
脚の間に入りまた鼠径部リンパの施術です。
最後は同じ体勢からの施術で大満足の施術となりました。

シャワーを浴び着替えを済ませ退室しました。

マッサージ技術はまだまだですが、あの絶景は(*^^*)でした。
またリピートしたいと思います!

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(もこたろう)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)