もこたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか行く機会がなくいってないのですが、
よさそうな施術なので、
一度行ってみますね//


 

 

連続投稿失礼致します。
今回もコチラのお店を利用させていただきました。
ストックがまだまだありますので時間がある時に情報共有させていただきます。

前回のあの絶景を拝みに以前利用したセラピストさんを半年ぶりに予約します。
完売が早いので、早い段階で事前予約しました。

受付の方といつも通りのやり取りをして、いざ対面。
相変わらずのスレンダーのスタイル。
服装もノースリーブのニットにmnskでテンション上がります。
軽くトークをして、ディープデトックスのオプションをつけて料金を支払い、浴室に行きます。

今回もアシスト付きです^^

シャワーを浴び終え、施術スタートです。
まずは指圧から。力加減もちょうどよく、以前からレベルが上がっています。気持ちいいです。
ちょっとだけしてすぐにオイルマッサージへ移行。

脚、腰ときて背中は飛ばしてもらい、脚を曲げての施術へ。
kwは深いのですが、もっと深くしてほしいというと・・・(*^-^*)

 

ディープデトックスをつけているので長く時間をとってくれます。気持ちいです(笑)
続いて4281施術へ。
kwも深くこちらも気持ちいい><

続いて仰向けになります。
頭上に回りデコルテの施術です。

PPress施術で堪能します(*^-^*)
デコルテが終わるとハイハイで顔の頭上を跨り移動。
目の前には絶景が広がります(*´ω`*)

その状態で停止し、腹部から鼠径部を施術。
これはめちゃくちゃ5分します><
最後は鼠径部を集中的に施術してくれて終了となりました。

シャワーを浴び、少しトークして再訪を約束して退室しました。
またあの絶景を拝みに来たいと思います(*^-^*)

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(もこたろう)[B]→ミセス美オーラ 岡山③(岡山県岡山市)