もこたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
賛否両論ありみたいですが…
なるほど…
という感じでした^-^


 

 

初めて利用します。
評判はかなりいいので気になっていました。

前日に急に行きたくなり、ちょっと怖いですがフリーで予約します。

googleマップで場所に向かったのですが、ちょっとわかりにくいですね。

時間調度になりインターホン押しますが、、、反応なし。
電話します。
5分後に再度インターホン押してくださいと。。。
時間になり、インターホンを押して対面です。
スタイルは普通です。
容姿はGYRって感じです。MN1PでP元は大きく開いておりE~です。

話を聞くとさっき来たばっかりで準備が間に合わなかったとのことです。
5分くらいなら問題ありません。

 

部屋は1Rで少し狭いと感じる方もいるかと思いますが、私は施術が良ければ全く気になりません。
料金を支払いシャワーを浴びて施術スタートです。

 

うつ伏せ指圧からスタートです。
力・・・弱いです。
あまりうまくないです。
このセラピストさんは結構おしゃべりみたいで、トークが苦手な方は合わないかもですね^^;
単調な施術が続きます。

長い脚の指圧が終わりオイルマッサージへ移行です。
脚、から上へ上がっていき、背中の施術になります。
この背中の単調な施術がとにかく長い^^;
20分くらいしてたんじゃないかなと感じるくらい長かったです。

 

長い背中の施術が終わり、足を曲げての施術になります。
深く施術してくれます。私が好きな足を曲げての施術です。
力加減、kwの深さはさすがエステ歴2年といったところでしょうか。
次は4281施術。
こちらも深く施術してくれます。
こちらも気持ちいいです。

最後に仰向けの指示があり、鼠径部の集中施術で終了となりました。
長割はNGみたいで寛容度はなさそうです。

着替えを済ませ退室しました。
悪くはなかったのですが、
私はやはり事前に指名予約して行こうと思いました。。

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(もこたろう)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)