燐根さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
広島も最近い感じのお店が多いですね^-^
なかなか行けないですが^^;;


 

 

11月下旬の日のことです。
このサイトを見てたら、
久しぶりにのメンズエステに行きたくなり、
色々調べていたらこの店のXさんが私の好みかなと思いこの店にきめました。
スマホで予約し、部屋の住所と番号が送られてきました。

ナビを頼りに行くととても綺麗な建物でした。
予約時間になりインターフォンを押すと、可愛い声のセラピストがでてきました。
その後EVであがり部屋の前でインターフォンを押し、ドアを開けてもらいました。
マスクをしていましたが、瞳の美しいセラピストでスタイル×群でMSK、思わず期待してしました。

 

ソファーに座わり、90分12000円 お初なので指名料はサービス
おなじみの注意事項にサイン&アンケート
(特にマッサージして欲しい部位は・・部に大きく〇を記入)を答えました。
シャワーを勧められ、セラピストの都合によりNPでOKとのこと(マスマス期待↑)

やや狭い脱衣場・綺麗なシャワールームで汗を流し、タオルを腰に巻いてでました。
こちらへどうぞと明かりの落とされた部屋へ導かれました。
セラピストはHPの写真のSKTの色違いででした。

 

まずはうつ伏せのマッサージ・ふくらはぎから徐々に上に上に、
膝裏を通り越し太ももへ施術。とっても気持ちよかったです。
施術はさらに上に上に太ももから鼠径部リンパに、
手が上に行った帰りにGKにこんにちはしてくれました。
おーーサービス満点

その後初の横向き足を曲げての施術に、
お手手がサワーっと鼠径部&GYにもう

気持ちはヤッホー!!
この時PCRで大きな黒のPが〇三重
反対側も同様に・・・・時間よ止まれ。
足を曲げての施術ののち4281施術に3着&SWSW→FBK
危うく施術終了しそうに

いよいよ仰向けにスパイダーへ
大きなPが目の前を通過&圧迫と様々なTCを。
最後は脚の間に入りセラピストの両手はピンポイントデコルテに→より一層FBKに・・・・・。
ここでお時間となりPに顔面を埋めHGにてお別れ
再会を約束しお別れしました。

 

満足な久しぶりのメンエスでした。

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(燐根)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)