オイリーうえきちさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なるほど….
施術内容はメンズ向けで良さそうだし、
行ってみる価値ありそうですね^-^


 

 

以前1度だけ訪れたことのあるお店。

前に来た時は無口なセラピストであまり会話はなく、メンエス要素も無かったので再来はなしと決めていました。
ここ最近他のセラピスト気になり、行くことを決意しました。
予約をしようと思いましたがタイミングが合わないので、なんとか時間をつくり来店。

到着し、期待に胸を膨らませながらピンポンを鳴らしました。
出てきたのは可愛い系でスタイル良しなセラピスト。
なんといっても目がいったのはその長い足でした。
ビジュアルが相当気に入ったので施術にも期待が高まりました。

 

部屋に通されてすぐに、
室内は寒くないか、
道はわかりずらくなかったかを聞かれ、
若いセラピストなのに気配りが行き届いていることに感心。
じっと目を見て話してくれましたが、
若くて可愛いセラピストに免疫がないため、
見つめ返すことができませんでした。

 

シャワーを浴びて神Pを履いたら準備完了。
息子はすでに期待している模様。
部屋に戻ると水が用意されており、
マットにダイブすると仰向けからのスタート。

 

デコルテや足のマッサージは群を抜いて上手いというわけではないが、普通に気持ち良かったです。
仰向けが終わりうつぶせと思っていたら、指示されたのはなんと横向き!

わくわくしながら横向きになるとセラピストがぴったり3着、足を使っての鼠蹊部マッサージ。
時々、大胆に深くに入る指先がDKDKでした。
そのタイミングが絶妙で焦らされ好きな身としては最高でした。

たまに目を見つめて気持ちいいですか?と聞いてくれるのも可愛くてよかったです。

 

横向きが終わり、うつぶせになり足を曲げての施術とマーメイド施術。
ツルツルな白くなめらかな足をながめながら、
その感触を味わいながらのマーメイドが最高でした。

次は4281施術。
後ろから覆い被され柔らかいPがあたり、
その感触にDKDKしているとふいに指先が深くに進入し、
思わずびくっとなってしまいました。

最後は仰向けで、セラピストが足の間に座り足を3着させての鼠蹊部リンパマッサージ。

PをBSに当てながらデコルテを施術されるのがたまりませんでした。
施術されたかと思いきや、KWをさわさわ、そう思いきや不意にBSを捕まれ胸がDKDK。

どんどんMNMNとしていきますがここでタイムアップ。
時間が過ぎるのが早すぎて、終わりが近づいていることに気づきませんでした。
289してもいいか尋ねるとはぐらかされ、
どうしてもとお願いすると困った顔で…すればOKとのこと。
思わず必ず来ると言ってしまいました。

帰りのお見送りの時も、気をつけて帰ってね、
また待ってますねと言いにこにこ手を振ってくれたのが印象的でした。

お気に入りのセラピストを発見できてよかったです。
お店は同じでも別のセラピストも行ってみるものですね。

 

DIAMOND SPA高松 基本情報

 

お店の対応()
★★★+☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリーうえきち)[C]→DIAMOND SPA高松(香川県高松市)