てっつさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
なるほど、いい感じの施術内容ですね^-^
セラピストも若いセラピストが多くて、
楽しそうです^^//


 

 

九月にオープンしたばかりのお店を訪問。
電話で予約すると、
「駐車場に停めたらもう一度連絡してください」とのこと。
言われたとおり電話をすると部屋までの道のりを案内してくれました。

歩くこと三分、マンションに到着!
開けると健康的でGYRめのセラピストが出迎えてくれました。
まず支払いを済ますとかなりフランクな感じでシャワー等の案内してくれました。

いざ施術開始。

うつ伏せで足、背中をしっかりと揉んでくれました。
以前勤めていたお店は研修がしっかりとしていたようで、そのときの経験が活きているんだそうです。

 

仰向けになってのデコルテ施術も絶妙な力加減!

そして仰向けでの鼠径部マッサージ。神Pも大胆にずれてしまいましたがそのまま続行。
ここで1つお願いしてみました。「自分の…に乗ってくれませんか」と。
まさかのOK!
そこからは622×2の鼠径部リンパマッサジとセラピストさんの鼠径部を使ったフェイシャルマッサージで至極の一時。
思わず5分しました。
すらとセラピストさんから
「最後はどうしたいですか」と尋ねられ、
「4281でお願いします」と白状してしまいました。

最後は鼠径部のリンパを施術されて満足施術終了!

 

高松メンズエステサロン TearDrop(ティアドロップ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(てっつ)[C]→高松メンズエステサロン TearDrop(ティアドロップ)(香川県高松市)