大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
おおよその施術内容雰囲気は分かっても、
やっぱり体感してみたいですね^-^
マッサージに重きをおいて、
メンエス要素も取り入れたという感じなのかな^-^


 

 

こんにちは、大分もんです。

Twitterでよく拝見するセラピストさんに訪問してきました。

予約は3日前からDMで。
丁寧なやり取りで好感がもてます。
最後の確認はお店からのSMSで完了です。

マンションは堺筋本町駅から川ひとつ渡った先。キレイなマンションです。
インターホンもちゃんと返事があり、安心感もアップ。

玄関で対面すると、白いワンピースをまとったスレンダー美人セラピストさん。切川系?
でも気さくに話せる感じです。

談笑しながら署名とお支払をすませ、シャワーへ。
神Pは指示されたので従います。

シャワー室はキレイ、アメニティも充実しています。
しっかり手入れして戻ると、面エス定番スタイルに衣装チェンジされていました。
スレンダー具合が際立ちます。

 

あぐらで座る指示をうけ座ると肩から凄い量のオイル投入。
下がビニル製なので中途半端にすると肌が引っ付いて大変らしい。

うつぶせになって施術開始。
指圧、揉みほぐし、リンパ流しを足先から臀部までしっかり目にされます。
気持ちいい。
すべもち素足が必ずどこかに絡んでいてまた気持ちいい…

足を曲げての施術はセンターにはきませんがV字をしっかり施術されます。
指、手のひら、腕などいろんな箇所を駆使され、心地よさで感覚が追いつきません。

4281施術はありませんでしたが、背中の施術は僕の上にほぼ五体投地状態で超3着。
背中から肩、デコルテを器用に流されます。スゴ技認定。

3着耳元で仰向けを指示され、さらなるオイルの海になります。
お腹でまたも五体投地。
近い近い近すぎる。
ドキドキするも施術はしっかりしておりE~な雰囲気にはならない不思議な空間。

デコルテ~肩~首を上手に流される間、キレイなお顔がすぐそばにあるのです。
こんなの88すぎる。

5分する下腹部を制していると、ギュッと強HGされ施術終了の挨拶。
90分があっという間でした。

シャワー後、きちんと部屋をきれいにされ、
お茶のおかわりもしっかり準備できているあたり、洗練されている感じがしました。
玄関でHGし、再訪を約束して部屋を後にしました。

なしの超絶メンエスを堪能したいときの選択肢がまたひとつできました。

 

Bランク以上

 

Relafull (リラフル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(大分もん)[B]→Relafull (リラフル)(大阪)