とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ご希望通りのAブロックで…
施術内容そのものはいい感じですね^-^
肝心のポイントとなる施術が…^^;;


 

 

ふと、時間ができたので、広島で有名なグレイスさんへ

フリー割2,000引きで100分、10,000円です。

場所は他店で行ったことのあるマンションでした。

出てきたセラピスト、元気がいい感じで、女優の黒木◯を細くした感じです
軽く雑談をした後、シャワーに案内され、一応紙Pをはいて施術スタートです

 

軽く背中を指圧され、足からオイルマッサージです。
今年入店したとのことでなかなか上手です。
会話も適度にいい感じです。

 

このセラピスト、特に臀部をよくマッサージしていました。
背中はオイルマッサージはなかったかな。

 

そのあと足を曲げての施術をしていただきましたが、MR当たりです。
当然BKします。

わざとなのかどうかわかりませんが、気持ち良かったです。
TRTRになっていたと思います。
そのあと4281施術です。
もうここでは、こんにちはしたBSに当たって、耐えるのに必死でした。

いよいよ仰向けの時にNPOKをいただき、
8982思想で881ですと伝えると、
そうなったら仕方ないですねと小悪魔的な笑顔で言われました

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とろろいも)[A]→グレイススパ広島店(広島県広島市)

 

次回はどうしようかな

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[A]→グレイススパ広島店(広島県広島市)