まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕は、かなり行ってみたいお店とセラピストなのですが^^;;
施術内容ですよ^^;;
無料施術服は魅力的ですね//


 

 

Aさんこんばんは!
今回のお店はコチラ!

施術ルームは繁華街からちょい離れた綺麗なマンション。
表にコインパーキングが1台分あり空いていたのでそこに停めました。

インターホンを押してセラピストとご対面。
Visualは…好みではないですが若さと6crスタイル、
さらにPが勝ちます。

ドリンクとアンケートを済ませている間にOPを聞かれました。
金額は同一とのことでしたので一番E~感じな施術服をお任せで頼んでおきシャワーに向かいます。
新しいマンションなのでシャワー室も綺麗です。神Pを着用して施術ルームへ。

 

マットがエアータイプなので寝心地はイマイチでした。
セラピストは黒の蛇人形に着替えてくれていましたがもう、Pにしか目が行きません。

施術の流れはうつ伏せ指圧からオイルマッサージ、足から腰、背中と続きます。
大きなPが当たってくれて、足を曲げての施術、4281施術も深めにグイグイ施術されます。

施術中の会話が若さゆえかイマイチ噛み合わない。
世の中に対する考えが甘い!
甘いが指摘しても意味が無いので適当に話は合わせました。

マッサージは中の下位で充分な満足はできませんが気持ち良いレベルではありました。
表向きになりいよいよ施術服の効果が味わえました。

このセラピストはかなり寛容でした。
チェンジした施術服もポイ

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)

 

リピはタイミングが合えば、と言った所です。
若いセラピストとE~施術したい方にはオススメです。

 

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)