りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここはレベル高そうですね。
どのセラピストでも外すという事はないのかなと思います。
なのでフリーでも良いのかなとも思います。
一度いってみますね//


 

 

Aさんこんにちは。

再訪です。
色々迷って、問い合わせて予約の時間がどこも合わなかったため、
これもサダメかと再訪してきました。

出迎えは、同じ施術服なのに前より飛び出して見えるTNMととびきりの笑顔

ん?ノーマスクです。
妙な期待をしてしまいます。
しかし短めの時間での予約。どこまで楽しめるかな?

前と同じ部屋に通され、10kのお支払い。
何故か8kと勘違いしてたために損した気分になります。
指名料今まで取らなかったのにな〜なんて思いながらシャワーへ。
部屋に戻ります。

再会を祝して、HGをねだります。

 

うつ伏せで、うまい指圧の後、羽タッチ混じり施術のオイルマッサージとなります。
とても上手でMDえてしまいます。

短めの時間なので案外早めに仰向けタイムとなり、
Tの前側を細ーくされて撫で撫でされるもんだから、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[A]→HealingSalon Dear②(岡山県岡山市)

 

 

満足です。十分です。
ただ、やっぱり俺だな〜って思います。
3度目のためか飽きている自分に出会っています。
10kを渡すあたりで。
マスクあった方が可愛く見えたな〜とか思っている自分がいます。
スタイルもいいし、愛想もいいし、悪くないけど、うーんなんだろうこの感じ。

安定していて悪くはないんだけど、物足りなくなってきたのかな〜。
最近、否、しばらく…に出会ってないからかもしれない。

 

 

HealingSalon Dear 基本情報

 

お店の対応(LINE返事早い)
★★★★A
セツビレベル(綺麗な方かな)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイル×群)
★★★★☆
キワレベル(最高)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(しっかりしていて気持ち良い)
★★★★A

情報提供(りゅうしろう)[A]→HealingSalon Dear②(岡山県岡山市)