ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストはいい。
施術もいい。
エンディングもいい。
文句無しですね^-^
行ってみたいですが…
なかなかタイミングがなくてTT


 

 

久しぶりの訪問です。

いつものようにピンポンを鳴らすと。。。とても美人のセラピストさんがお迎えしてくれました。
マスク越しの大きな目に引き込まれるようです。。。

とても優しい声でシャワーを浴びるように言われます。
期待が高まります。。。

相変わらずシャワーの排水が悪く、少し現実に引き戻されました(笑)

まずはうつ伏せから。

オイルの塗布がとても優しい感じです。
マッサージの技術は普通ですが、ちょっとE~雰囲気。

会話も終始和やかで心地よいです。

 

KWの施術で思わず

 

声が。。。「フッフ」笑われましたが、E~です。
仰向け施術でも深いところまで手が伸びて。
たまらずお願いすると快く応じてくれました。

鼠径部リンパを見る目がとても優しく、手技に愛を感じます。

 

大満足で終了。

帰るまで終始優しい雰囲気で癒されました。
もちろん再訪です。

 

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーもありますが、古いです。室内はよく片付いています。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(天使レベル。わたしには。。。)
★★★★A
キワレベル(きっちりと流してくれます。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(まずまずでしょうか。疲労回復には向きません。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[B]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン③(広島県広島市)