としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~施術内容は安定した感じで..
行ってみたいと思う感じですね^-^

他店の事だと思いますが、
当日キャンセルのひきが凄いですね^^;;
僕は2回くらいかな…


 

 

さて、久しぶりに岡山のエステに行ってきました。

相当僕の引きが悪いのか、、この日の予約で今年5回目の当日キャンセルを食らってしまいます。

予め断っておきますが過去に出禁を食らったことがあるわけでも目をつけられている訳でもありません。
現にドタキャン食らった後、店長さんのご好意で割引してもらったことなんかもあるし、
ドタキャンくらった後予約が取れなくなることもありません。
今回含め5回中4回は違うセラピストさんですし。。

ただその5回中3回が予定時間に到着してからのドタキャンってとこが、
この業界の。。。と、愚痴っても仕方ありませんのでレポート始めますね。

 

今回最初に予約入れたのは行きつけのいつものお店。
ブログ見る限りでは、おそらく入店まもない。
初めてのドキドキを求めてお店に向かうもまさかの体調不良。。という説明でしたが、
たぶん前の客と何があったのだろうなぁ。。と邪推しながら改めてお店探し。

 

経験上、こういう直前予約で行った時に満足して帰ったことないので、今日は撤収か。
とも考えましたが、彼がご機嫌ナナメなので改めて店探し。
時間がすでに22時くらいだったので選べるお店も限られていた中、目を引いたのはviviさんでした。

 

つづき後日!

 

Bランク以上

 

リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ) 基本情報

 

 

情報提供(としぼん)[B]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)