肩こりのせいからか3日前から歯がうずく。温泉に行こうか。マッサージに行こうか。合体した健康ランドプラスアロマ行こうか。やっぱりこんな日こそ正統派のやさしさ行こうか。女性専用なんだけどしっかりやってくれて施術してもらえる某エステにしようか。はたまた新店舗のミルキーウェイいってみようか。ふと見ると加藤鮎子って美人^ ^35歳に見えないって^^;普段どんだけ鯖読まれてるんやろうか^^;と長くなりましたが、何となくリチェットに電話してみるとまだ大丈夫ということだったので前回のリベンジも兼ねて予約しました。まぁ曜日と時間的な問題からあまり選択肢がなかったというのが大きい理由です^^;

いつものように海辺に車を止め指定された部屋に入ります。このハイツ?マンション?の一階はリチェットに占領されてますwもう全部屋はいりましたwこの店はセラピストが部屋で待ってる場合と後からセラピストが入ってくる場合があり、今回は後からセラピストが入ってきました。特に指名もしてなく入ってきたセラピストは以前も施術を受けたNさんです。30台のムッチリ系、中肉中背で結構サバサバした感じのセラピストです。いつものようにシャワーを浴び、なくても良さそうなスケスケ紙Tをはいての施術となります。このお店ではアロマコースとスペシャルコースがありますが個人的にはアロマコースでも良いかなとおもいつつありますので90分1万円を支払いました。

施術はうつ伏せで足裏、脹脛、太もも、カエル鼠蹊、足を開いての鼠蹊、背中となります。その後、仰向けでデコルテ、背中、脛、太もも、カエル鼠蹊、中央鼠蹊となりますが、今回は背中がひどかったので仰向けは太もも以降としてもらい背中を重点にしてもらいました。結構力があります。このNセラピスト^ ^かなりほぐれました。右向くのが苦しかったのが治ったほどです^ ^そして肝心のキワですがかなりなものです。仰向け鼠蹊からBNBNにされました。以前あたったときよか深くなってると思います。リチェットに染まってますw最後の鼠蹊では589寸前でした。時間切れです^^;

結果として肩こりはほぐれたし結構際どかったしで前回よかよかったと思います。ただ長割についてはKIBISIく、まあ無理でしょう;;

 

キワレベル(キワというのだろうか)

★★★★☆

カンヨウレベル(^^;;)

★☆☆☆☆

ジユウレベル

★★☆☆☆

ムフフレベル

★☆☆☆☆

マッサージレベル(お願いすればかなり強めでやってくれます)

★★★★★

リチェット⑥ (香川県高松市)
タグ: