コーヒー豆さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術がどうなっていくのか、、、
ワクワクしながら読ませていただきました。
えっ?って感じでした^^;;


 

 

シュシュ初です。
予約は2日前の朝イチで平日の良い時間が取れました。
オススメと書いてる120分コースで。

案内された場所はかなり新しめの集合住宅。

セラピストについて。
まだまだ学生の延長という感じ。
年齢は恐らく公称通りで、20代前半にもみえる。

小柄で何といっても大Pに目がいってしまいます。
それでいて太っているわけではなく程よい感じ。

容姿に不満は全くありませんでした。

かなり元気なセラピストで楽しく会話ができます。
トーク力は申し分ありません。

 

施術内容。
うつ伏せになり、足元の指圧から。

 

足の甲に座られた感触が柔らかく、
置いてある大きな鏡で確認するとセラピストのシャツの下はPTのみ。
セラピストの柔らかさを堪能できます。

全身を使いしっかりと力を入れ、揉み解してくれます。
しっかり目の指圧を30分程。
身体の上に座られ、この時点で3着度もかなり高いです。

全身の指圧が終わったらオイルマッサージ。
主に下半身を使って塗布してくれます。
3着度は過去一。
羽タッチ施術等はあまり無くSWSW施術が好きな人は少し物足りないかと。

鼠蹊部リンパマッサージは深く施術されますが確信には当たらず。
4281施術もあっさりと終わり正直内心orz。。

仰向けも案外サラッと終わるかと思ったら、
臀部をこっちに向けてお腹の上に着座。
かなりの絶景が広がりました。

長割してくださいと言わんばかりだったので
いただきました。
曰く、自分は寛容とのこと。

ここまで来れば、と期待しましたが満足施術はなし。
軽ーくかわされました。

とはいえメンズエステでは滅多に見ることができない絶景を堪能したので内心満足で帰宅しました。

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応(綺麗でした。)
★★★★A
セツビレベル(アメニティは少な目)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛らしい若いセラピストです。)
★★★★A
キワレベル(及第点と言ったところでしょうか。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(SWSW系が好きな自分には少し物足りず。)
★★★☆☆

情報提供(コーヒー豆)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)