sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここ行ってみたいです。
クーポン使えばコスパいいし、
ちょっとマークしておきます//


 

 

はじめて行くお店です

場所は新大阪です。

初回割り引きで予約する事が出来ました。

時間になりましたので入室です。

 

セラピストは30代ということですが、20代といわれても違和感は感じません。

スタイルも細身でスラっとしています。

胸はその分小さいと思われますので、大きい胸が好きな方は、おすすめできませんね。

お会計を済ませて、シャワーに入ります。

とぼける感じで、紙Pの有無を確認します。

大体のお店だと、どちらでも良い、とか、できれば、、、、的な回答になるのですが、履いてください。

と言われてしまいました。

施術スタートです。

 

うつ伏せになります。

施術全体は3着度が高い施術でした。

が、肝心の鼠径部リンパへのアプローチは弱かった印象です。

時々横向きになって、セラピストが目の前にきてHG感でマッサージしてくれます。

 

どこのマッサージか覚えてないですが、確か首だったような気がします。

で、私の手はセラピストの臀部に。。。

 

拒否される事はなく、やや呼吸が変わって、反応していました。

あと、背中の施術の際に、Mタイプオイルでの施術がありました。

時折、私の背中をMタイプオイルで、治癒してくれます。

足を曲げての施術、4281施術もありましたが、
当たる事はなかったのかと。。。。寂しい

4281施術の後に、
セラピストが後ろで正座している足に、
私が座り込み鼠径部リンパのマッサージがありました。

ここで、反応です。

紙Pから出汁手も嫌がることなく、
施術をしてくれました。

 

仰向けになります。

紙Pから出ていますが、直されることなく、そのまま施術です。

セラピストが私の頭へ移動です。
リバーススパイダーの体制での施術になります。

目の前にはセラピストの(*^^*)が。

長割をしますが、大丈夫でした^^;;

最後、私の足元にセラピストが移動し、
鼠径部のマッサージをしますが、ここでタイムアップ!

 

ありませんでした(泣)

 

全体的には、メンエス要素の高い施術でしたので、最後は期待通りと思ったのですが。

再訪してみたい!と思いましたので再訪したいと思います。

 

 

Relafull (リラフル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[S]→Relafull (リラフル)(大阪)