ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
時間はどうなのかな…
僕は割となのですが…
終わりの時間の時計は気にしますね^^;;
施術内容は一定レベル以上なのかな^-^


 

 

今回はなかなか予約困難なセラピスト。
2日前にまだ満了マークがついてなかったのでLINEで予約完了。当日を待ちます。

さて当日。一時間前に予約確認の連絡。
送られてきた住所は初めてのマンション。土地勘が無いので不安になります。

15分前に当該マンションに到着。
すぐ隣にコインパーキングが有ります。
着いたよ電話で部屋番号を教えてもらい時間となりマンションへ。

今までこちらのお店では何件かのマンションに行きましたが、今までのマンションに比べると少し古いかなって感じです。

 

解錠してもらいお部屋へ。
いざご対面。マスクをしてますが可愛い雰囲気を感じる目元です。
が少し6cr。スレンダー好きなワタクシは少しテンション↓↓
ソファに腰掛けて少しお話・・・のつもりがなかなかお喋り好きなセラピスト。
一向にシャワーへ案内されません。
5分経っても10分経ってもトークが続きます。
イライラしますがこちらからシャワーを切り出す間も与えないほどお話されます。
これは外したか?と15分経った頃にコースの説明とお支払い。
ディープデトックスを一応つけてようやくシャワーへ案内されます。

浴室では脱衣アシストしてくれます。
時間がもったいないのでサクッとシャワーを浴びて部屋へ戻りうつ伏せで施術開始。

 

マスク有りか無しかを問われ無しでお願いします。
可愛らしいお顔が出現。
西日本放送の女性アナに似ていると思いました。
ワタクシの足裏にセラピストが座って右足からのオイルマッサスタートです。
適度な圧で非常に気持ち良く先程までのイライラが落ち着いていきます。
深さもまずまず。
左足も同様にオイル塗布の後臀部、腰、背中、肩と丁寧なマッサージ。
背中のマッサージの際はなかなかの3着感です。

足を曲げての施術。
直接は当たらず掠る程度。

4281施術になるとE要素が一気に上がります。
後ろから前からセラピストの手や腕が時に羽タッチ施術を交えながらSKBを施術します。
そして少し神PをズラされてGY9、Oラインも深い施術に。
セラピストのPがワタクシの臀部に当たってしまいます。
更にサイドに移動して右手でピンポイントデコルテマッサージ、
左手で鼠径部リンパのSWSW施術。

 

仰向けになります。
頭上からのデコルテマッサ&ピンポイント羽タッチ施術。
PStampは無し。
サイドへ移動して手の平と腕のマッサージ。

 

下半身に移動してセラピストの両足で右足をホールドしての鼠径部リンパマッサージ。
もう…出ちゃっています。
更に同じ体勢で鼠径部リンパマッサージ。
時折こちらに視線を向けます。
上目遣いなのと身体が隠れているので可愛いお顔が3割増しで可愛く見えます。

足の間に移動すると神PをNPに。
かなり深く施術されます。
しばらくすると再び4281になるように指示されます。
その体制で最終鼠径部リンパマッサージで施術終了となります。
ふと時計に目をやるとちょっと早め・・・。

シャワーを浴びて着衣して部屋へ戻るとお茶で一服。時間までお喋りします。
時間となり部屋を後にします。

Visualと施術内容は良かったですが、
少し6crなのと施術前の話の長さと少し早めに終了したのが残念でした。
特別指名料を払ってまでまたとは…

そんなことを考えながら師走の岡山を後にしました。

 

Bランク以上

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(ふじまる)[B]→ミセス美オーラ 岡山④(岡山県岡山市)