なぽりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最終施術はそれぞれですが…
施術全般で考えると、
なかなかいい感じじゃないかなと思います。
近ければいってるか^-^


 

 

新規開拓です。メンエス自体も半年ぶりになるかもしれない(笑)
新規割で120分14000円と比較的リーズナブルであったためこの店を選びました。

予約の時間で出勤のセラピストを調べると可能なセラピストが2人で、
どちらのセラピストも店長イチオシ(まあ皆そうなんだろと思いつつ)だったのでフリーで入りました。

指定されたマンションのインターホン越しに素敵な声がしたので期待度UP。
実際のセラピストも、年齢どおりの感じで、ちょい6c、背の低いセラピストがタイプな私としてはドンピシャ。
ルックスも派手でなく、保健室の先生っぽい素敵な感じでガッツポーズ。

この店はオプションがたくさんあって、今回はMZGチェンジと、
鼠経集中施術を追加しプラス5000円
(この辺んはセラピストによって変わるかもしれません)

 

さて、施術は、
まずうつ伏せの指圧から、背中オイル、足を曲げての施術、4281、
表になり太もも顔はさみスパイダー、
とオーソドックスな流れ。

良かったのが、足を使ってのド3着足を曲げての施術や、
亀仙人もビックリなPで息が出来なくなるくらいの逆PFx2からの鼠径部リンパマッサージ。

始終3着KARA3まくりで寝技のような施術にHBK。
しかし、テクニックあるのが仇となり、GY9等にもあたらないスレスレテクニックでFBKまでとは至りませんでした。

後半に足の間に座り、その際にGY9をもっと当たって欲しいのリクエストをし、
柔らかく包み込むような温かい感じで施術してもらいましたが健全終了となりました。

最初のOP説明の際に、NKは別にあるか聞いた際、
さらりとNGされたので結果はわかってましたが、
それでも満足いくテクニックでした。

 

 

広島メンズエステ パレオ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(なぽり)[C]→広島メンズエステ パレオ(広島県広島市)