まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストの施術服が想像ではかなり良くて…
見てみたいです><
最後は中々の駆け引き???
になるのかな^-^


 

 

前回のセラピストは予約困難な人気になってしまっていたので
出勤の少なめなレアセラピストに訪問してみました。

施術ルームは同じ広島駅から近い新築マンション。
指定された部屋のインターホンを押してセラピストと対面します。
このお店の中では年齢高めですが見た目は4歳くらい若い?
マスク越しですが…雰囲気は落ち着いた感ある綺麗めな印象です。

ここのお店はヒラヒラと薄めなSKTでかなりのMNなので最初から目が癒されます。
しかもこのセラピストはかなり上に上げているので(*^^*)が見える。
ヒラヒラと揺れるたびにPと(*^^*)が見え隠れしてDKDK&期待感アップ。

ウェルカムドリンクを頂きながらアンケートを記入。
シャワーのお湯を先に出しておいてくれるのは嬉しい気遣い。

シャワー室は新築マンションだけあって綺麗です。
しっかり身を清めて神Pを履きます。
後ろが紐のタイプではなく緩めの帯状のタイプでした。

 

施術はうつ伏せからのスタンダードな流れで、指圧、オイルマッサージへと進みます。
指圧は弱め。アンケートには強めに丸したんだけどな。

オイルマッサージは足を曲げての施術も4281施術もしっかりあり、
結構な深さで当りまくりでした。

仰向けでのKWも当りまくりで確信的に施術されます。
完全なFB人形の出来上がりです。

セラピストから深い鼠径部リンパを施術されながら

「そろそろお時間が…」

の言葉がでたので

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ハニーズ Secret Salon②(広島県広島市)

 

 

リピはアリですね。

 

Bランク以上

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(新しいマンション)
★★★★A
セラピコノミ度(大人の落ち着きを持ちながらお話しも出来ます)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(ちとパワー不足かと)
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ハニーズ Secret Salon②(広島県広島市)