まんだらやさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかの施術内容。
リピ施術期待してます^-^//


 

 

いつも楽しく拝読させて頂いております。

今回はコストパフォーマンスの良い店で、
初めての訪問でした。

当日フリーで予約しましたが、どの様なセラピストに当たるか楽しみでした。

玄関のチャイムを鳴らしましたが応答なし
直ぐにドアを開けていただきました。

セラピストさんとご対面と相成りましたが、
容姿は、中肉中背の美人系のセラピストです。

Pは全体的に大きいイメージで、お椀かな?と想像しています。
アンケートに記入し神Pを渡され、身を清めます。

 

あまり積極的に話をされるタイプではなさそうですが、
こちらから話を振るとちゃんと返してくれます。

施術ですが、以前エステの勉強をされていたとの事で、本格的なマッサージを受けることが出来ます。
中々マッサージの上手い方に巡り会ってなかったので、リラックス出来ました。

 

足を曲げての施術からはメンズ要素が入ってきて、Oラインをしなやかな指が行ったり来たり!

鼠径部リンパマッサージでは腕が当たってしまいます。

勿論この時点でFBK

マッサージの時間が長かったからか4281施術はなく、
仰向けの指示がありました。

鼠径部リンパは神Pの中に腕を入れ、
前後に動かされMONましたが、
楽しい時間は終わりを告げました。

何とか次回指名での満足施術の約束をし、HGをしてお別れとなりました。
マッサージのレベルの高さと鼠径部リンパのE~施術で
近々再訪する予定です。

 

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(まんだらや)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)