ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストレベルが高いお店なので、
スコアは高いですね^-^
ただ、時期的なもので施術そのものは若干変わったのかな^-^
そんなふうに思います。


 

 

昨日の神戸でのorz体験を忘れさせてくれることを期待して、このサイトで評判の良いこの店を選びました。
神戸から車で移動し、1時間前に確認の電話を入れます。
予約していたセラピストに会えるとのこと。
ホッとします(笑)

 

ピンポンしてご対面です。
健康的で明るい雰囲気の美人セラピストさんです。
昨日のことを思い出し、ちょっと涙が出そうです。。。

90分13,000円と指名料、
ディープデトックスのオプションを加えて16,000円を支払います。

「シャワーの準備をしてきますね」と明るく言われ、ご案内。
「お手伝いしましょうか?」
「えっ何を?」
「..のを」
「ぜひお願います!!」
岡山っていいところですね~~。

 

シャワーの後、マッサージ開始です。
うつ伏せで足元からスタート。

 

なかなか技術を感じます。
力加減も絶妙です。
長時間の車の運転での疲れを癒してくれます。

会話もいい感じ。
明るい雰囲気のセラピストはいいですね。
心まで癒されます。

深いkiwaのあと4281施術
蝶3着です。
Oラインまで施術されてMNZ2させられました。

仰向けでは膝で深い鼠径部リンパを挟まれてまたMNZ2。
長割も(*^^*)で、大満足の施術でした。
通ったらどうなるんだろう。
近くなら何度でも通いたいところです。

 

岡山ってホントいいところですね~~(笑)
いい思い出になりました。

 

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応(約束通りでした。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワー、ベット回りもきれいです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(健康的でいい感じ。)
★★★★A
キワレベル(きっちりと流してくれます。)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

情報提供(ron)[B]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)