ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
動きますね^-^
施術はもう大満足といったところですね^^//


 

 

いつもの店です。
隣のステーキ屋が旨いので、いつもここで腹ごしらえをして訪問してます。

ネットで評判のセラピストを予約しました。
ピンポンしてご対面。
ほほ~~なかなかE~いです。
程よいスタイルで、HGがよさそうなセラピスト。
ラッキーです。

シャワーを浴びて極小紙P着用。
かえってE~のではないかと思ってしまいます(笑)

 

うつ伏せからかと思いきや、まさかの仰向けからのスタートです。
足からゆっくりと始まり、徐々に深い鼠径部リンパのほうまで施術。。。
施術が深く、開始から20分も経たないうちにFBKです。
紙Pもずらされ、軽く622。
先からTRTRです(笑)

 

続いてうつ伏せ、4281施術という流れ。
なかなか上手いです。
気持ちE~です。

再度の仰向けコール。
今度は私の顔に跨って深い施術。
薄いP越しにINSIDEが見えます!
Pをずらすと軽(`・д・´)キリッられましたが、
通えばかなり深いところまで行けそうです。

 

そして大満足で終了でした。

シャワーを浴びてお別れしました。

また指名して再訪したいと思います。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(電話してませんが、ラインではいい感じでした。)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋も広く清潔です。シャワーもあり、言うことありません。)
★★★★☆
セラピコノミ度(程よいスタイルでイイ感じ。)
★★★★☆
キワレベル(深いです。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

情報提供(ron)[B]→ミセス48②(広島県広島市)
タグ: