ほんこん21さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最近、いろんな所が厳しいなか、
いい感じの施術内容ですね。
満足しない人いないんじゃないでしょうか^-^


 

 

年配セラピストに癒されたくこちらのお店へ。

事前予約の上、街から少し離れたこちらのお店へ訪問してみました。

マンションは綺麗な1kルーム。

今回お相手いただくセラピストは大P!
その分ふくよか!笑な30代のセラピストさんでした。
服装は厚めのシャツにタイトSKTと普通のスタイルです。

 

軽く雑談しながらお支払いをしてセルフシャワーへ。

小さめ神Tを履いてマットレスにうつ伏せin

軽い指圧からオイルマッサージされます。

 

マッサージはかなり丁寧かつ真面目な施術。
オイル塗るだけとかではなく、
きちんとリンパに沿って流してくれます。

少し力が弱いかな?という気もしますが、3着度が高く。
常に足や腰回りがぴたっと0距離スタイルでした。

ただ3着度は高いけどそこまでkw深く施術は来ないというじれったさはありましたね笑

太もも上に足を乗せ鼠径部リンパSWSW施術
足を曲げての施術でSWSW施術

なども続きますが思いの外盛り上がらず仰向けへ。

 

枕元にこられてのデコルテからの軽いピンポイントデコルテSWSW施術でオッ?
となったのち同じ体勢での施術に。

太ももからGY9にかけて優しく施術されるとここでFBK

神Pをずらされの↑↓施術です。

こちらも大Pを長割りしHGながらの満足施術でした。

手頃な料金 しっかりマッサージで
使いやすいお店かなという印象ですね。
また行ってみます

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(結構適当です)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(年配好きかつ細身好き以外の方におすすめです)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル(献身的かつ丁寧でした)
★★★★☆

情報提供(ほんこん21)[C]→ミセス48(広島県広島市)