sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、大阪ターゲットなので感謝です!
淡々と施術が進んでいきますが、
流石のsparkleさんですね^-^


 

 

Aさんこんにちは、新規開拓でヴィスコンティに行ってきました。

ここではセラピスト一択だったのですが、同志からの情報を入手し、行ってきた次第です。

時間になりましたので、部屋にインです。

見た目はごく普通の30代(悪い意味ではありません)セラピストです。

E~施術服でもないので、逆に今後の施術に不安を感じます。
(このお店は全員が女性専用のエステサロンの施術服を着ているようです)

スタイルも細身ですね。

最後がどうなるか?少々心配です。

会計を済ませてシャワーに入ります。

紙Pは何も言われませんでした。

タオル越しのマッサージがやたら長かった気がします。

余計不安になりました。

けれどオイル施術がスタートすると、

 

やたら鼠径部をマッサージしてくれます。

むしりそこしか施術してませんやん!と感じる事多々あります。

 

足を曲げての施術はありましたが、4281施術はありませんでした。

 

仰向けになります。

軽く鼠径部リンパをマッサージされ、横に3着状態で来てくれます。

セラピストの手は、私のピンポイント鼠径部リンパへ。

こちらの手も

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→VISCONTI (ヴィスコンティ)③(大阪)

 

 

満足施術終了しました。

リピはしていきたいと思います。

 

 

VISCONTI (ヴィスコンティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(飲み物が豊富です)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[S]→VISCONTI (ヴィスコンティ)③(大阪)