づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね。
こういう薬味はなんとも言えんです><
受けてみたいですね…
福岡は微妙に計画中です//


 

 

1ヶ月ぶりに行ってきました。
前回は倅のトラブルにより満足できるか危ういところでしたが、今回はどうなるか。

前回と同じく、電話にて予約します。相変わらず元気が良くて気持ちの良い応対です。
場所も同じく、博多駅筑紫口からゆっくり歩いて20分程のマンションです。

部屋に入るとセラピストさんがお出迎え。
前回の最後にあんなに°ESだったのは本当なのか?
と思う様な素朴な可愛らしい感じです。

お金を支払うと早速シャワーの準備をしてくれます。
少し待って案内されると、
浴室は暖房が効いており、
シャワーも予め出されていたので、十分温まっています。
この日は寒く、風が強かったのでこういう配慮はありがたいです。

シャワーが終わると、ハーブティーが用意されており、フットバスで足を温めるよう言われます。
フットバスでしばらく足を温めると、片足ずつ取り出してもらい、マッサージしてもらいます。

両足のマッサージが終わると、
施術台に移り、ここからはマッサージではなくほぼストレッチやタイ古式です。

今回も170分で入ったのですが、大体120分くらいはガッツリやってくれます。
その後はオイルを使ったマッサージに移行し、
残り時間が15分くらいになる当たりで満足となりました。

 

オイルマッサージの方は、うつ伏せの状態から臀部→腰→脚とやっていき、
これが終わると暖かい濡れタオルで拭き取ってくれます。
次に背中→肩→首とやってくれ、こちらも終わると暖かい濡れタオルで拭き取ります。
続いて仰向けになり、鼠径部以外の下半身、上半身と施術してくれ、
このあたりからE~雰囲気になってきます。

デコルテのマッサージをしながらピンポイントデコルテのあたりを施術して来るので、
思わずB9x2したり声を出すと
「ん〜?どうしたの〜?」
と囁いて来ます。

一通りデコルテが終わるとHBKした状態で、またうつ伏せになるように指示されます。
ここから足を曲げての施術、4281施術と段々核心に迫って来ます。

4281施術が終わるとまた仰向けになり、
鼠径部リンパやピンポイントデコルテを施術して来るので、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[A]→刻みワサビ②(福岡博多)

 

 

満足すると途端に優しくなり、落ち着くと施術台に座るように言われます。
最後の仕上げに少しストレッチをしてもらうと、シャワーを用意してもらい、
暖かい浴室でシャワーを浴びます。
セラピストさんから特に凝っていたところを教えてもらい、
自分でできるストレッチを教えてもらい、部屋を後にします。

前回のこのお店のレポで、元気にならず88かった、
と書きましたが今思うと前日にお酒を飲み、
かつ寝不足だったのが原因なのか、と思います。

今回は元気で、一安心でした。
それにしても、ここの施術はよく効きます。
夕方飲み会が終わってホテルに帰ってからぐっすり眠れました。

 

 

刻みワサビ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(づん)[A]→刻みワサビ②(福岡博多)