はじめ太郎さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
とてもストレートで分かりやすかったです。
施術内容も、、、一定レベルを超えてますね^-^
リピったらどうなんでしょうね?
少しきになりました^-^
今後ともよろしくお願いします。


 

 

はじまして。

何度か通っているミセスムーンr神戸のなかなか予約の取れないと噂のセラピストにタイミングが良かったのか、訪問です。

写真のイメージと全く違うと最初に感じました。
個人差はあると思いますが。

豊P、少しふくよかな感じ。
好みは真っ二つでしょうか。

施術はシャワー、KP着(準備されてました)
うつ伏せからスタート。

 

圧も程よく手慣れたさばきで、
万年凝りに悩まされている私には、良い施術です。

オイルマッサージになり、
ふくらはき、
太もも、
臀部、
と進みます。

足を曲げての施術での鼠蹊部は深く、FBK。
4281施術はありませんなでした。

仰向けになり、セラピストが私の胸にまたがり、鼠蹊部施術。
その際セラピストのPCR堪能、
上から長割。
口先だけのDMでしたので長割継続。

その後、足の間に移動し、↑↓施術。
負けじとこちらからも施術、
セラピストの紐Pをほどき長割に長割施術を重ねる事ができました。

 

今度はセラピストによる施術。ピンポイントデコルテ施術でしたが、
スタイルを気にされているのか施術服はそのままです。

最後は↑↓施術で満足施術終了でした。

寛容度MAX
3着度も程よく満足でした。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(はじめ太郎)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)