がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
( ..)φメモメモ
過度な期待はせず予約してみたいと思います//
がたろうさんもうそろそろ大阪かな??


 

 

元々、このセラピスト
系列店に在籍していたものの、ある日突然の退店
それ以降、その系列店にはまったく足を運んでいなかったのだが
なんと、久しぶりにこちらのプレミアムに復帰しているではないか!

 

 

全くの余談だが、このセラピスト
私がメンエスにハマりだした初期に
フリーで入って、以降、ほぼ毎週、指名していた
ふざけた話だが、かなり思い入れのあるセラピストである。

お別れに、がっくし来ていたところに
2年ぶりの再会

年齢はおそらく記載の通りで、顔立ちは整っている
年相応といえばそれまでだが、個人的にはかなりのタイプ

 

施術の方は、私もたくさんのメンエスで身体が慣れてきたのか
以前ほど、感動することはなかったが
前から一生懸命さを感じる施術で
足を曲げての施術や4281施術もしっかりとリンパを流してくれる。

仰向けからは阿吽の呼吸

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→Premium Redy earth (プレミアム レディアース)堺筋本町店(大阪)

 

ただ、相性の問題もあるので
素敵な施術への紳士な対応は大切だと思う。

 

 

Premium Redy earth (プレミアム レディアース)堺筋本町店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→Premium Redy earth (プレミアム レディアース)堺筋本町店(大阪)