まんだらやさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行ってみたいセラピストですね^-^
マッサージが上手く、
話は面白く、
瞬殺//
いう事なしでしょう//


 

 

今回は指名でお目当てのセラピストさんを訪問し、前回のリベンジマッチです。

前回と同じマンションで広めの部屋でした
2週間ぶりの対面で挨拶をしましたが、相変わらず言葉は少なめです。

家で風呂に入っていましたが、改めてシャワーで身を清め神Pをはき準備万端

うつ伏せからのマッサージは相変わらずレベルが高く身体と気持ちがリラックス出来ます。
足裏のマッサージをしても良いか聞かれお願いしましたが、ツボを刺激してか痛気持ち良く、効いているのがわかります。

前回と変った点は、会話が弾んだ事です。
前回はこちらから話を振らないと会話になりませんでしたが、
今回はセラピストから職歴など興味深い話をしてくれました。
又、お酒での失敗などおちゃめな面を持ち合わせています。

 

いよいよ足を曲げての施術となりますが、会話が弾んだからか反応しません。
でも、心配する必要はありませんでした。

4281施術で鼠径部リンパからピンポイントを施術されFBK

そのまま仰向けとなり、
前回同様両腕ではさみ込まれる様に施術されピークに持っていかれます。

前回はここでタイムアップでしたが、

今回は約束通り神PをずらしてMRにローリング施術されあっと言う間に

満足施術となりました。

3着はあまりなく、なかなか寛容という点で
は厳しいかもしれませんが、

次回行く時はNPと長割に挑戦したいと思います。

 

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います)
★★★☆☆
セツビレベル(比較的キレイな部屋でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人系の顔立ちです)
★★★★☆
キワレベル(深めだと思います)
★★★★☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まんだらや)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)②(広島県広島市)