づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの施術なのですが、、、
僕なら前者の提案を受け入れた施術になるかな^-^;;


 

 

以前に行って微妙な終わり方だったのですが、
他のセラピストさんに教えてもらったところでは、
裏を返せば変わるかも?ことでしたので再度チャレンジです。

このお店は電話で予約すると、
電話口でそのままルーム名と部屋番号を告げられます。
ですので電話で予約する際は、メモをできる状況で電話したほうがいいかもしれません。
ラインでの予約だと楽かもしれません。

部屋に入るとセラピストさんとご対面です。
相変わらずスラっとしていて、きれいでありかわいい感じです。
話が弾みやすいセラピストさんなので、会話もそこそこにシャワーを浴びます。
神Pを履いてうつ伏せからスタートです。

 

施術内容はうつ伏せの姿勢から脚→腰→背中→足を曲げての施術→4281施術→仰向けデコルテという内容です。
前回よりは距離が近づいているような気がし、
KIWAも前回より積極的なような気がします。
4281施術のあたりでBKしていて、
仰向けになると「苦しそうだね。自分で…?」
と聞いてきたので

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[A]→グレイススパ広島店④(広島県広島市)

 

前回より進歩していたので、個人的には満足です。
このセラピストさんは割と経験があるので、
色々な人を見てきた結果、
最初は距離をとるようになったのかもしれませんね。
じゃなかったら私が挙動不審だったとか(笑)

次回どうなるか?近々再訪してみようと思います。

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(づん)[A]→グレイススパ広島店④(広島県広島市)