大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一生懸命探しましたが…orz
施術内容はいい感じですね^-^


 

 

こんにちは!大分もんです。
いちど足を運んだことがある個人店さんに再訪しました。
投稿自体は初です。

Twitterアカウントや自己紹介サイトは落ち着いた感じですが、
施術とのギャップに驚かされます…

以前LINEを教えてもらっていたので、そちらで予約。
個人さんなのでレスポンスは遅いこともあります。

当日、時間通りにお相手します。
近況などお話ししながら支払いをおえ、シャワー。
出てくるとKY3施術服でお迎えされます。
ふくよかだと思いますが、Pも大きく
個人的には許容範囲。

 

うつ伏せから施術開始。
オイルマッサージを足から施術されます。
力加減は少し強めで好みの加減です。
足の裏にしっかり跨がるので、いろんな温もりを感じます。

足裏から臀部までしっかり流され背中へ。
軽い指圧からオイルマッサージで強めに流されたのち、
「腕のストレッチしますね」と片手を背中に回すよう指示されます。

 

背中にまわすと、上に向いた手のひらにフワッと柔らかく弾力のあるものがゆっくり乗ってきて、
そのまま背面スパイダー、全身に圧がかかります。

前回は押しつけられた手のひらのなかのものをどうしたら良いかわからずじっとしてましたが、
今回は承諾をえて6262させてもらいました。

両腕のストレッチ後、腰の指圧へ。
これはかなり強めだったので手加減を依頼。

足を曲げての施術はあったと思いますがあまりGTRは来ません。
4281施術はなかったです。
また背面スパイダー施術、しばしそのままクールダウン。

仰向けにシフトすると、
腰の上に跨がられて腹部からデコルテを流されます。

ピンポイントデコルテを経由される施術中、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[B]→某サロン(大阪)③~個人店~

 

 

大満足終了となりました。

シャワー後もまったりしたのち、再訪を約束してお別れしました。

どちらかというとF寄りかなぁと思いはしますが波長が合うので、また寄ると思います。

 

 

お店の対応(個人店なのでふつうかと)
★★★☆☆
セツビレベル(毎回場所が変わります)
★★★★☆
セラピコノミ度(ふくよかでも大丈夫なら)
★★★☆☆
キワレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(強めが好きな方向け)
★★★★☆

情報提供(大分もん)[B]→某サロン(大阪)③~個人店~