づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
dKx2の施術内容でいい感じですね^-^
広島、、今年は行く機会あるかな…


 

 

別の方の体験談を読んで、この人かな?と目星がついたので行ってきました。

このお店はルームがいくつかあり、今回のルームは初めてでした。
近くに安い駐車場があるのでそこに停めます。

セラピストさんとご対面すると、確かにプロフィール通りの年齢といった感じです。
妙にE~があり、経験者かな、とも思いましたがメンエス自体は初めてとのこと。

 

シャワーを浴び、神Pを履いてうつ伏せからスタート。
指圧を20分ほどしたあと、オイルマッサージへ。
このお店で働く前は未経験、という割に中々お上手。
KIWAにもいい具合に当たってきます。

 

仰向けになってからがすごかった。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[A]→グレイススパ広島店⑤(広島県広島市)

 

満足施術終了となりました。

久しぶりに当たりのセラピストさんに出会いました。

これから仲良くなるとどこまで行けるのか、楽しみです。

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(づん)[A]→グレイススパ広島店⑤(広島県広島市)