けまりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ホームページのコンセプトなどから、
気になっている人多いんじゃないでしょうか^-^
なかなか厳しい感じですね^^;;


 

 

徳島県に久しぶり新店舗がオープンしたので行ってきました。
徳島県でエステに行くのは何年ぶりだろうか?
全く憶えていません。

 

場所は少し入り組んだ所でマンションまでの道は狭く、注意が必要です。

なんとか到着。

セラピストさんはスタイル良く、可愛い顔でとりあえず一安心。

 

アンケートを記入し、お支払い後にシャワーです。
シャワー室は可もなく不可もなく。

シャワーから出ると足湯から。
タライが小さく、片足入れてマッサージ、終わるともう片方を入れてマッサージ。

 

少しイライラしてしまいます。

足湯が終わるとうつ伏せから。
圧がかかることなく、いわゆる塗布のみという感じ。
足を曲げての施術、4281施術はありません。

仰向けになり、両腕後に仰向けで足を曲げての施術。
両方やって終了です。

 

センターからの鼠蹊部施術もなく、

 

BKどころかHBKにも..orz

色々な施術服もあるみたいですが、
マッサージが相性あわずで、深さもなく、、、

 

久しぶりの新店舗で期待したのですが、エステに行き出してから初めて感じるぐらいのorz。

再訪問はTT

 

徳島メンズサロン HOLO(ホロ) 基本情報

 

お店の対応(そこそこ丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(マンションは少し古いが部屋は○)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いく、スタイルも良い)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(うーん)
★☆☆☆☆

情報提供(けまり)[S]→徳島メンズサロン HOLO(ホロ)(徳島県徳島市)