まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね~。
こういう施術を受けたいです><


 

 

何度かお世話になったセラピストに久々に訪問してきました。

思えばメンエスにハマってしまうきっかけになったセラピストです。

年齢はベテランクラスですがお姉様タイプのセラピスト。
背は低いですがスタイルは良いです。

しばらく会ってなかったのですが覚えてくれていたのは嬉しいですね。

シャワーを浴びて神P履いて施術マットに向かいます。
室温もしっかり気にかけてくれます。

施術の流れはスタンダードにうつ伏せ指圧からオイルマッサージです。

 

しかしこのセラピストはE~マッサを心得ているのでドキドキさせたりムズムズさせたりもどかしい、
これぞメンエスって感じです。

横と前にある鏡も意識しての施術なのか目の保養の時間が長いです。
デコルテ施術の時には頭の上でインリンオブジョイトイ(古い)ばりのM2ですし、
リバーススパイダーの時にはセラピストのTBKからかなりの至近距離で楽しませてくれます。

SKBリンパマッサージは深く深く来るので当然FBします。
FB後のセンターSKBリンパ施術からの満足施術までの技も多彩です。

セラピストのP越しのSMT鼠径部リンパマッサージ。
前後のパターンがありますがとにかくE~いです。
グイグイ擦り施術してくれます。

膝の裏で挟み込んで↑↓施術やもはや…のような技までありきっちり満足施術です。
お話も色々と対応出来るセラピストなのでおすすめです。
(ベテランのセラピストですが)
また行きます。

 

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)③(広島県広島市)