大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
プレミアムでも、
施術内容が統一されているのか…
ほぼ同じ施術内容でした^-^
セラピストレベルも高くいいお店ですよね。
最後はリピよりもセラピストによるのかな?
どうなのでしょ^-^;;


 

 

こんにちは!
年またいでしまいましたが、年末に凸した内容を投稿します。

ノーマル店は何度もお世話になっていましたが、
プレミアム店は未訪問でしたので当日フリー90分で凸しました。

電話で予約。
男性でしたが、元気良くハキハキと丁寧な応対でかなりの好印象。
拡大路線にあるグループさんですが、こういったところがいいんでしょうね。
好感がもてます。

堺筋本町のメッカにあるマンションに伺い、お店チョイスのセラピさんとご対面。
黒髪ふわふわロングのスレンダーMNM6さん。
可愛いというより美人さんで心を撃ち抜かれます。
会った瞬間に延長しようかと思いましたが、フリー初対面は90分と決めているので我慢。

支払いと署名を済ませシャワーへ。
少し狭いですがキレイにされてます。
隅々まで丁寧に洗い、指示あった神Pを装着して出ます。

珍しく厚みのあるふかふかのマットにうつぶせになり施術開始。

 

最初は双方緊張していましたが、会話を重ねて徐々に会話が弾むようになりました。

まずは足裏に跨がりふくらはぎの指圧から。
足裏がセラピさんの内腿深くに触れている感じ。
これはこれでドキドキする股がり方ですね。
若いセラピストを堪能します。

指圧からオイルマッサージにシフトし、太股から臀部にリンパを流されます。
力強さはないので個人的には物足りないですが、要所は抑えてる感じで気持ちは良かったです。

足を曲げての施術はかなり深めに来ます。
深く入ったあと、戻るときにセンター鼠径部とGY9をしっかり目に当たっていきます。

4281施術もしっかり深くVラインリンパを削られます。
Vラインリンパ往復~GY9SWSW施術~センター鼠径部リンパを神Pの上からすりすり~を何度も繰り出され、すっかりFBK。

息があがったところで頭上からのデコルテ。
丁寧なデコルテのあと、ピンポイントデコルテマッサージを受けMDえます。
MNM6スレンダーセラピストさんなので、P圧を感じることはなかったです。それはそれで可愛いのでヨシ。

 

脇に同じ体勢になり、
横からのデコルテマッサージをされたのち、
太股とヒザ裏でセンター鼠径部を施術されます。
こちらのグループ店でよく出会う技ですが、大変気持ちいい…
ときどき神Pが役目を終えるのですが、丁寧に戻されてまたぐりんぐりん…

 

もう><!ってところで終了となりました。
これは生564が過ぎる…。
しかしグッと我慢し、シャワーに向かいました。

シャワー後、談笑しながらお店の情報を色々交換し、再訪を約束してお別れしました。

再訪すればもう少し進展あるかなぁ?って感じでした。

 

Bランク以上

 

E.S-DOLL Premium (イーエスドールプレミアム) 基本情報

 

お店の対応(丁寧です)
★★★★A
セツビレベル(キレイで不快感なし)
★★★★☆
セラピコノミ度(MNM6スレンダー黒髪は反則)
★★★★A
キワレベル(GTR目)
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(今から伸びるかなぁ)
★★★☆☆

情報提供(大分もん)[B]→E.S-DOLL Premium (イーエスドールプレミアム)(大阪)