wakamii2525さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
やっぱり最近の広島って楽しそうですね^-^
想像だけですが…
施術服だけでも楽しそうな気がします。
セラピストのレベルも高そうだし、
いいですね^-^


 

 

お店のインスタを見て、可愛いセラピストが多そうなので行きました。
90分のスペシャルコースです。
入店時はスタッフがおらず受付で電話をかけるとバーカウンターで待っていて欲しいとのこと。
数分すると、身長低めの可愛い黒髪GYRのセラピストがオーダーを取りに来てくれました。

見た瞬間、「あっ、可愛い。このセラピストを指名したい。」と思うようなセラピストでした。
名前を聞きたかったけど、聞かず。

その後、案内係の人に案内され、
部屋の方に向かうと、待っていたのは先ほどの受付の女の子でした・・・
思わず心でガッツポーズ!

 

シャワーを浴びて、腰にタオルを巻いた状態で、部屋に向かいます。
セラピストは、上がMZGで下がパレオでした。P=orz。

最初に受けたマッサージは、普通でした。
セラピストも「喋りすぎてマッサージ出来なかった〜」と言っていましたが、

可愛かったので許そうと思います。
また、よく喋るセラピストで、聞く専門の私としてはありがたかったかな。
また、
途中で、

①今日はバタバタして化粧があまりできていないので、いつもと比べて30点くらいとのこと(の割には可愛かった!)
②他の子で本(^^;;)したセラピストもいるって聞いたが私はしない、という話は出ました。

また、マッサージの途中で、セラピストの足に顔を埋める体勢や、
同じ体勢での施術の時間などがあり、楽しかったです。
マッサージの後に、うつ伏せの状態で鼠蹊部のマッサージを受けたのですが、
臀部のSWSW施術は抜群でついつい腰を浮かせてしまいました。

また、GY9を中心にばっちり施術してもらい、
その後、仰向けになった時にはタオルがはだけた状態で、
鼠蹊部リンパをさすってくれていました。

事故はほとんど無かったかも。
また、私の体調不良でFBKはせず・・・・

セラピストも「ここでみんな..つのに〜!」と悔しそう。
そんなこんなで、時間が来てタイムアップ。
メンズ具合はそんなに無かったですが、ぜひまた行きたいと思うセラピストでした。
次はもう少し寛容を試してみようかな。

 

RESORT(リゾート) 基本情報

 

お店の対応()
★★★+☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(wakamii2525)[C]→RESORT(リゾート)(広島県広島市)
タグ: